こんにちは。

カラーアナリストのちえです。


今年に入って、私、30年ぶりの推し活をしています。


中学生の頃から大好きなTM NETWORKのライブに、久しぶりに参戦。


およそ30年ぶりのライブだったのに、

2月の名古屋公演のときは、

コロナ発症から1週間後という、

最悪のタイミング💦

(まあ、コロナが被らなかっただけマシか)


楽しかったけど、何だか不完全燃焼で、

やっぱりもう一回行きたい!と思って、

大阪と横浜のチケットをローチケの先行予約に応募。


見事、両方当選して、

明日は、大阪城ホールに参戦します。


初のライブ遠征。

一曲目何かなぁ。。。


と、この一連の話を職場の同世代の人に話したら、

ずっと西川さんの方と思われていて、

TM NETWORKなら行きたかったとのこと。


何年経っても、その世代の私たちには、

突き刺さるものがあるようです。




↑2月の名古屋公演のチラシ