こんにちは。
カラーアナリストのちえです。


今年に入って、
気づけば願ったことが色々叶ってます。


まず、今年2月

久しぶりに京都に行きたいなぁ。
鍵善良房のきび餅ぜんざい食べたいなぁ。

って昨年の秋ごろから思ってました。

京都まで車でも新幹線でも名古屋からは
往復約10,000円弱。

そしたら、出張で京都に行くことになり、
念願の鍵善良房のきび餅ぜんざい食べれました。



先日、
新しいお財布欲しいなぁ
ケイトスペードが欲しいなぁ
でも、今の私がお財布買うなら予算10,000円くらい

と思っていました。

たまたまジャズドリーム長島に行き、
ケイトスペードで気にいるお財布があり、
バーゲン中で値下げのさらに値下げで、
10,000円ちょっとでお財布買いました。




今週末、

東京行きたいな。
スカイツリーは一回くらい行ってみたいな。
と思っていたら、
たまたま安くなっていたので行くことになりました。


他にも色々。

願ったことが叶ってます。

だけど、叶ったときは不思議と願っていたことを忘れています。

チャンスが訪れて、それに乗ったら

あ、これ、願ってたことだった!

って感じ。


おかげで、最近楽しいことしか起こりません。

感謝♪感謝♪