なぜか不思議に楽しい



久しぶりのこんなやりとり



それまでは苦しくて

忘れようとしても忘れられず



そんな日々



いつのまにか


そんなことも忘れられる時間が



少しずつ


増えて行きました



始めての

スマホの上での顔合わせ



それでも

アブリの中でのやりとりだから



毎回そこに入っては返事をする



なんとなくめんどうだけれど



このくらいの関係がいいのかな



そんな感じに思っていました



数日のやりとりが続き



もう少し簡単に会話のできる



方法に移行しました



良かったのか



まだ先のことはわからないけれど



本当に苦しかった


どうにかなりそうだった


依存してた

執着してた



そんな私が


この人と出会えて


少しずつ変わり始めていました



執着を捨てたとき



新しい出会いが訪れる



本当にあるのかなこんなこと



会話の中身が嘘かどうか

そんなことは実際のところ



わからないけれど




もう少し


この人と仲良くなりたい





素直に思えたそんな人でした