追いかけることに


疲れて


経験のないアプリに


登録してみました


なんのために。。?



会話を楽しめばいいのかな



出会いまで期待をしていいのかな




気持ちを分散するための



そんな気持ちで登録をしました



いいねが数件



少しモテた気分ニコニコ


こんなにことを味わって


優越感に


浸っていればいいのかな



出会いを求める人は


男性も

女性も


同じなんだね


年齢とプロフィールで

いいね返し


それでも何も反応しない人がいたり



すぐにメッセージを送ってくれても


タイミングが合わなくて


返せずにいたら


いつの間にか消えていたり



また一からやり直し


暇ができれば


覗きに行きました



相手の方に🐾をつけて



いいねが来たので


思いきって  いいね



メッセージが届きました


うわっ

すごい



彼との出会いの始まりですニコニコ