激務のご褒美☆日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事激務チュー
これ分かります?




安全第一!!
まぁ〜色々やってますチュー




GRK-5のフロントロアアーム
3ミリ伸ばしたら・・・
アッカーマンさん何処行った〜ガーン




週末は
散髪行く暇無くてガーン
無理やり日曜の午前中に
散髪してもらったチュー
トシくん有難うルンルン




それからまったり日曜ステップへ!!
少し体調崩してなんとか
復活したけど
今度は花粉症?
なっ!!
孔明ちんと乾杯生ビール



そ〜言えば、いそさん
アレ直した?
んっ?
あっ!!
治すの忘れてたチュー
サクッとバランスケーブルを
半田してくれましたウインク
有難うねグッ




ツンツンツンも久々来て乾杯っ生ビール




岩ちゃん、宮さん、番長も来て乾杯っ生ビール





土曜にステップ遊びに来てた
い〜おさん!!
ダブルピースしてる人ねニヤリ
宮さんがおもてなししてくれたようで
ステップご来店有難う御座いました!!
ご一緒出来ずさ〜せんでしたチュー



その時に、宮さんがお土産預かって
くれて、
同級生の孔明ちんが!!
ますは、一口ルンルン




美味しゅう御座いましたウインク
い〜おさん!!
今度は日曜ステップに来てねてへぺろ




それから安定のたこ焼き&ストロングタイム生ビール




お〜びっくり
チェも久々に来たよルンルン



さらに!!
シバケンさんもルンルン






ツンツンツンは
ハイブリッドが楽しいと言ってグッ
カツカツしてたねウインク






そんなツンツンツン!!
ギャランドゥーチェックからの
孔明ちん曰く!!
アレが凄いらしいチュー






ラジコン大好き村田さんから
ステッカー頂きました爆笑
アザッスですグッ




GRK-Mちゃんも
最近、調子が良くなって来たよウインク






ハイブリッド零も良きウインク





カツカツ、まったりウインク






ラジコン大好き村田さんが
暫定でボディーシェイクキラキラキラキラ
ヨタハチ可愛〜ラブ




アレが出るそうなんで
黒ちゃんが皆の分
ポチッとして頂きましたウインク
有難うニヤリ





迎えが来たので!!
慌てて走るツンツンツンルンルン
お疲れ様でしたウインク




2時間漢のシバケンさん!!
何台持って来てたのよてへぺろ
休む暇なく走りまくってましたねルンルン




宮さんにロードスターボディーリメイク
お願いしましたウインク
宜しくですルンルン


お昼御飯はいつもの十五万石ラーメン
チャンポンとスーパーの鶏飯&チキン南蛮ラブ
美味しゅう御座いましたルンルン






フロント伸ばしたGRK-5ですが・・・
迷子の迷子の仔猫ちゃんに
なってしまったチュー
まぁ〜GRK-4とハイブリッドが調子
良いからぼちぼちやろう爆笑
程よく寒い日曜ステップで
御座いましたチュー






皆様、晩御飯中ですが
俺は、ここでおいとま爆笑
日曜ステップご一緒した皆様ルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いました!!





今週は宮崎住吉付近で!!

川南SAのチキン南蛮ラブ

おぐらきんなべのチキン南蛮ラブ

美味しゅう御座いましたキラキラキラキラ





今週もご安全にウインク