あけおめ2024☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

あけましておめでとうございますキラキラキラキラ

もう2日ですがチュー

今年も日曜ステップを楽しみつつ
色々なサーキットへ遊びに行けたらな
っと思ってます爆笑



年末は生ビール
呑みすぎて
紅白初出演のマンウィズ見れなかったガーン



しかし!!!!
ミヤブリめちゃくちゃ旨かったラブ
シバケンさん所の醤油もバッチリグッ




スイーツも美味しゅう御座いましたウインク
元旦、能登半島の地震には
びっくりしましたガーン
俺に出来る事は無いかもですが
皆様のご無事を祈るだけ!!




2日は妹夫婦の家にお年玉持って行って
(大学受験で帰ってこないって事でニヤリ)
もうそんなに大きくなったのね爆笑




それから少しお買い物して!!
良かった!!
アレあってウインク



ステップ誰か居るかなと覗いたらルンルン
イカツイ輩がいましたてへぺろ
ヤブRDXも試乗させて頂き
アザッスでしたグッ




明日の3日はステップ初滑りルンルン




いっぱいラジコン持って行こうウインク





走らせるから走らないかは・・・






明日の呑みラジ次第チュー






あっ!!





今年もエンジョイラジコンなんで
皆様宜しくですウインク