寒くなって来たよ♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちニヤリ
とりあえず仕事関係は
踏ん切りついたので
あとは趣味を楽しむべしルンルン

ここ毎月ポチッとしてまして爆笑
来たよルンルン




今回はアパレル関係をラブ
スポンサーTシャツから、タオル
ニット帽、ネックウォーマーウインク
これから寒くなるからねグッ
新たなシバタパーツも欲しい所ですが!!
俺はコレいっちゃったラブ
だってミーハーなんだもんニヤリ
じゃないとGRKこんだけ持ってないよてへぺろ




さて俺のGRK兄弟を
少しイジイジしますかねウインク
まぁ〜大した事はしないけどチュー







まずはGRK-4のファンをメインシャーシに
両面テープで固定してたのですが
ファンの風力が強い?
ジャイロが振動を拾ってたような・・・

って事で!!
アッパーデッキに固定して
浮かしてみたウインク
ちなみにこのステーは
GRK-5に取付してたEXCEEDの
マグネットステーを利用ニヤリ





GRK-Mのボディーをやっぱり・・・





ロードスターにしようウインク
しかし・・・
サニーに載せ替える為に
色々変更してた所を戻さないとチュー
これが以外と大変ガーン
ぼちぼちやろ〜ルンルン



GRK-5のアッパーアームを!!
ライトウエイトシャフトへウインク





完成〜ルンルン
少しフロント周りイジイジ
しちゃったので
駄目ならえい師匠に
丸投げ大作戦てへぺろ




たまには高級なスイーツでもウインク
若い頃は甘い物が苦手
だったんだけど
今はイケイケっすウインク





こらまた、
たまたまかもしれんけど
買っちゃうのよね爆笑
以外とアナログ派チュー





さて、こちらも準備してかんとねウインク
もーちょいオシャンティーにしよ〜かねウインク





週末は久々に来たよラブ
点法輪の新佐伯ラーメン大盛り&
煮玉子&海苔トッピングキラキラキラキラ
美味しゅう御座いました爆笑

ひろっぺさん!!
半分食べたら追いニンニク&ブラックペッパーでウインク
次の日は保証しませんがてへぺろ



日曜ステップは雨模様で
ホントはオシャンティーセダン洗車
したかったなぁ〜チュー
いつものスーパーのたこ焼きグッ
そろそろ神パン行くか?





ヤブさん、孔明ちんは早めにINしてましてウインク
乾杯生ビール
もちろんヤブさんは呑めませんてへぺろ




オンラインで注文してた孔明ちんは!!
一足早くブラックリミテッドキラキラキラキラ
なかなか宜しいみたいでウインク




番長も、来て乾杯生ビール
渾身のGRK-4をルンルン



流石のシャーシ制作!!




綺麗っすねグッ
次回、アレをプレゼンツ!!
楽しみに待っててねウインク





えい師匠も来てルンルン
乾杯生ビール




マートさんはレモンティールンルン






開店過ぎてるけどてへぺろ
オゲメンまったりてへぺろ
その後、受付行って!!





まずはGRK-5をウインク
なかなか宜しラブ
今回は雨模様で
ちょいステップ食い気味
だったからかな?



走ってる人の前でコースINウインク
何やってんのニヤリ



相変わらず番長はカツカツウインク






えい師匠もカツ気味爆笑






たま〜に走行写真撮ったりチュー





輩な方も楽しくエンジョイしてましたウインク
次回はGRK-4でツイン宜しく爆笑




お昼御飯は久々!!
十五万石のミニラーメン&カツ丼ラーメン
美味しゅう御座いました!!



みんなで食べるとさらに
美味しゅう御座いますウインク






少し仮眠させて頂きチュー






シャーシ載せ替えたEVOちゃんも
良い感じグッ
だと思うチュー




GS-2EVO WTP コンペティション
GRK-4 WTP
GRK-5フラットアッパーデッキ
楽しく走行させて頂きましたラブ
それぞれ個性豊かで
楽しかマシンっすグッ




ちょっと程よく寒くなって来ました日曜ステップ爆笑
屋内のようで野外チュー
風惹かないように
服装&体調も気を付けないとねウインク





ヤブさんは撮影後のチェックルンルン
インスタ&ヤブショット楽しみです!!



皆様、晩御飯タイムですが!!
俺はここいらで退散てへぺろ
安ちゃん風邪気味マスク有難うニヤリ




日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク




今回も!!
ヤブショット!!




ヤブショットいつもアザッスですラブ





今週もぼちぼちニヤリ






週末に向けて!!
アレコレ!!
やりまっかぁ〜爆笑