平日、ステップもたまには良いかも(☆▽☆) | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

今週もってか!!
仕事イライラチュー
暴飲暴食笑い泣き
盆休み絶賛お仕事してました!!
かなり、頑張ったと思うルンルン
俺なりにねてへぺろ
木曜は雨模様なんでお仕事お休み????

ですが!! 
メチャクチャ晴れ模様てへぺろ
起きたの朝の9時過ぎチュー


今更仕事出る??
盆休み返上して仕事したから
まーいっか爆笑





って事でルンルン
平日まったりステップに来ましたニヤリ
多分、誰も来ないと思いつつ
オゲメンラインに告知はしたけど爆笑





まずはラジコンマガジンでも観ながらルンルン







まったりGRKで遊びますかねウインク



たまにGRK-5とGRK-4を見比べたりしててへぺろ






ちょこちょこイジイジしたりウインク





GS2-EVO WTP走らせたりしてグッ


例のシャーシはまだ
お宝BOXの中だけどチュー
まったりステップ満喫してたら・・・




お仕事中??
しばけん来たよウインク
一時間ほどの走行たそうですが!!
ご一緒出来て有難う御座いましたウインク






GRK-5ミーツしたりキラキラキラキラ




このTシャツは??




お醤油屋さんだそうで爆笑



頂きましたラブ

お家に帰って頂きますルンルン
有難う御座いましたキラキラキラキラ




それからまた一人ボッチになりチュー
遅いお昼御飯頂きラーメン





またまた、まったりしつつ
GRKイジイジしたり
走らせたりして!!

平日まったりステップで
御座いましたウインク
ご一緒した、しばけんさん
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン




そんなこんなで週末ですが!!
明日の日曜もお仕事みたいガーン



やってらんねーぜチュー