GW四国♪オゲレツ6人衆ツアー2日目 | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

2日目はコチラ!!
GRK四国の聖地、D-PORTさんへニヤリ





サーキット内はめちゃくちゃ綺麗だラブ
冷暖房設備で、コースは黒Pタイルルンルン












てっか?


スゲー!!


GRKパーツめちゃくちゃあるしキラキラキラキラ
シバタオンラインショップでもない
パーツもあったりしてルンルン



もちろんレアパーツお買い物させて頂きましたラブ
しかし!!この物量はなんなんびっくり
びっくらこいたチュー




初めましてのアトムさんは、
ピットでカツカツしてましたニヤリ





タイヤはnewシバタイヤルンルン
HDPEが指定タイヤです!!




まずはGPK-4を走らせたけど
まーったく走らんチュー
全然前に進みませーんガーン
なんで〜笑い泣き
NYDで走らせたけど覚えてない!!
多分、N田さんに試乗して貰ったと思うけど
俺のGRK-4走りましたか?

フロントとリヤのバランスが悪いんかな?
なので、早々と諦めて爆笑





GRK-5にタイヤチェンジルンルン
こーゆー時は諦めが肝心てへぺろ




黒ちゃん、眠たいマックスみたいでなかなか走らせずチュー





久々なY野さんとご一緒したら、ケツ進入で
フルボッコされたチュー
しかも素組みのGRK-5ルンルン
まったく接待無しかよーてへぺろ
でも、めちゃくちゃカッコ良かったっすグッ
試乗させて貰えば良かったチュー

岩ちゃんも、初黒Pどーやった❓




今回の四国ツアーでも
まーまー何とか?走ってくれた
GRK-5ルンルン
いや・・・
走って下さったやなチュー




アトムさんと、マートさんとの濃ゆいトーク
を聞きながら、聞かない振りしてましたチュー
ステップに帰って来たら爆走するんやろなー笑い泣き
アトムさんさんのGPK-5試乗させて貰ったら
めちゃくちゃよー走るグッ




宮さん、ラジドリするときは真剣爆笑
黒ちゃんも、やっとエンジンかかったかなニヤリ




コースレイアウトは俺が好きなヤツールンルン
飛ばし過ぎると駄目だけど
ってか?
俺が踏み過ぎるのが悪いんやろねチュー



マートさん、番長も、楽しく走行してたねグッ






最後はご一緒した皆様とルンルン


めちゃ居心地の良いサーキットでしたキラキラキラキラ




オーナーのアトムさんとカッキーさんと
常連の皆様ルンルン
有難う御座いました!!




帰りはマートさんドライブでグッ
けっこ〜踏むねてへぺろ




帰りはほぼ高速乗って道中、アイス食べながらラブ
めちゃくちゃ美味しかったグッ





無事に!!
八幡フェリー乗り場に到着して!!
8時半のフェリー出発でしたが
6時頃到着てへぺろ
実はもう、1時間位遊べた感じチュー
まーしゃーないわ初めて来たんだもん爆笑



オシャンティーセダンも頑張って走ってくれたよ爆笑
初めて後部座席乗ったけど
どっかの社長気分になりましたてへぺろ
宮さんも後部座席は良いね〜!!
って言ってたから
間違い無いねウインク





フェリー乗るまでお時間たっぷりあるようなんでてへぺろ
コチラ!!




フェリー乗り場近くにある!!
三和食堂でステーキ






みんな腹ペコニヤリ





コーヒー呑みたかったけど、今回は駄目やった爆笑




じゃこ天旨しルンルン





みんなは八幡浜名物?

ちゃんぽん食べてたけと、俺と宮さんは
三和ランチ!!
お子様ランチ大〜好きラブ





まだまだ時間あるのでフェリー乗り場散策ルンルン






お土産売場しまってたけど!!
こんなのあるのね?
プチお土産に買って行くか!!



黒ちゃんも買おうとしてたら、
宮さんがカップラーメンのボタン押して
250円返してとか言ってたなてへぺろ




帰りのフェリー宜しくですグッ






楽しかった四国ツアーも終盤戦ルンルン







帰りは程よく

まったり2等客船で
みんなでゴロ寝も出来て!!




有難う四国!!






また来るぜ四国キラキラキラキラ






日付変わる前に!!






岩ちゃんのお店に集合してルンルン
オゲレツ6人衆四国ツアー終了ですキラキラキラキラ
2日間、このメンツで遊べて楽しかったぁ〜グッ
まーブログで書けない事も
色々あったかもですがてへぺろ
宮さんが、かなり動いてくれて段取りして
みんなをまとめてくれたのは
ほんとに心強かったですグッ

宮さん有難う!!
貴方、やるときはやる漢やねウインク
俺はフツーに呑み過ぎでしたチュー




最後になりましたが!!

今回、四国でご一緒しました皆様ルンルン
本当に有難う御座いました&お疲れ様でしたキラキラキラキラ




また機会があれば、オゲレツ軍団伺いますウインク


あっ❓
薔薇兄さん、今度D-LIKE一緒に行きましょー爆笑






本日、GW4日目の土曜日!!
やっぱりステップ来るよねーラブ






あっ!!

業務連絡!!


お土産買ってるよラブ