番長有難う☆日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先々週から!!
某別府のゴルフ場の屋根工事に来てまして爆笑
今回で4期目のうち3期目!!
しかも今回!!
一番広い屋根のカバー工法工事でしたがルンルン

稀にみる、お天気も良くて
人数入れてサクッと終わりましたてへぺろ

まーこれからが色々と大変なんだけどねウインク









お仕事終わって、岩ちゃんに頼まれな!!
(実は岩ちゃんのお友達のてへぺろ)
GRK-Mをあーだこーだとやりつつチュー
しかもボディーは、ジムニーシエラで
行くそうで爆笑
ホイールベース合わせたり
面倒くさーチュー
なんとか形になったけど
まだまだ手直し満載ですガーン
相変わらずシャーシ制作センス無してへぺろ
他の人に頼んだらもっと
良いシャーシ制作してくれると
思うんだけど、なんとか頑張りますグッ


とりあえず今月中には
お渡し出来るように俺!!
頑張れウインク






日曜は、まったり起きていつものルンルン 
日曜ステップラブ
やっぱりこのコンビが間違い無い爆笑
有難う!!
田尻のデイリールンルン








今週も?
今週は!!
えい師匠、茨木出張みたいなのでチュー
相席は、孔明ちんと乾杯生ビール






何やら番長がガサゴサと爆笑
実は奥のピットテーブルが暗くて
前から店長に、どーにかならんのかと!!







LED増設して明るくなりましたグッ
ステップ店長有難う!!
そして番長、取付&配線工事有難う御座いました!!
あっ!!
他にもお手伝いしてくれたオゲメンルンルン
有難う御座いましたグッ
年始から体調悪くて、やっと来た
マートさんニヤリ
明けましておめでとうございますてへぺろ




それから、久々にマサル兄貴も来ましてニヤリ


いつもの日曜ステップで皆さんと
ワチャワチャ遊んだりしてウインク






お昼御飯は!!

いつもの十五万石ラーメン
焼き飯&高菜ラーメングッ
美味しゅうございましたラブ






最近、調子悪くなってたGRK-4も
ぼちぼち良くなって来たしラブ
GS2-EVO WTPもちょっとだけロールしたりしててへぺろ
ひろっぴさんの動画見たオゲメンから
カッコ良かったって言ってくれたのが
嬉しかったですウインク





俺はやっぱりGRKが合ってるわウインク
GRK-Mも良かキラキラキラキラ
これからもシバタDRの新商品が
楽しみですウインク





YD-2も、落ち着いたら
シャーシ変更しよーウインク
落ち着いたらねてへぺろ
オゲメンからの、プレゼンお待ちしてますラブ




今回も程よく寒くなく!!
いや・・・
寒いけどチュー
でも俺らは、慣れてるから
まーまー遊べるてへぺろ
楽しく日曜ステップ楽しみましたグッ





先週末から、RDX発売とあって
他のサーキットでは、いきなり
爆走したり、色々と制作したりと
皆様のブログ見てて
日曜ステップも・・・








ちーんガーン
番長、楽しみにしてたのにRDX来ませんでしたー笑い泣き
大分は、やっぱりポンコツですなーてへぺろ
まー昔からやねニヤリ

番長もーちょい待っててねチュー

俺もRDX早く試乗してみたいので
来たら宜しくっすルンルン







そんなこんなの日曜ステップルンルン






GRK-4走行後エアブロアーしたら・・・




リヤホイールがまた割れてたチュー
でもねー!!
めげずに、ホイール交換っすわー爆笑


それはそうとGRK-5いつ発売かな?
やっぱりステップに来るの
みんなさんより
やっぱり遅れて来るのかなーチュー

まー俺は慌てて無いしニヤリ
ぼちぼちやりますグッ





今週は、7年ぶりの大寒波!?



皆様、無理せず
お過ごし下さいウインク