お正月♪呑みながらラジコンイジイジ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

正月休み一発目は、とりあえずGRK-Mのタイヤチェンジからウインク
まずはこれくらいのスタートが宜しいかと爆笑






久々にウインク







ウィリーのメンテナンスからてへぺろ


ステップにフツーに、あった段付きビスウインク



バッテリーも充電して、次回遊びましょーキラキラキラキラ






何故かシバタモーターの13.5Tがラブ

お年玉来たねキラキラキラキラ







充電器のバランスコネクターも切れて半田して、
モーター端子一緒に半田してグッ



    


GS2-EVOプレミアムをイジイジしますか爆笑




まずは、シゲさんからブラックカーボン前後ダンバーステー頂いたのでウインク


サクッと交換して❗






アンプからの配線もやり変えてルンルン
なかなか良かキラキラキラキラ
さらにギアデフへ交換したり爆笑








ダンパーも、かなりくたびれたんでてへぺろ


バッチリっすグッ






GRK-4も、あの例ののダンパーやったりラブ





なかなか良い感じルンルン





明日は、ステップ走り初めキラキラキラキラキラキラ
まったり楽しみま爆笑