出張♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

皆がくつろぐ、茶の間的な部屋?

オッサン3人で爆笑


さっきまで、とんねるずの番組見ながら、ゲラゲラ笑いつつ、あ〜だこ〜だ言ってましたてへぺろ


ですが、会話にならない時がチラホラニヤリ

耳が遠い・・・ガーン

顔は笑ってるけどニヤリ







まぁ〜良いところは!!

目の前が、現場ニヤリ






今夜の晩飯は?






歩いて2分?





ラーメン屋で今日は晩飯ラブ

久留米ラーメンでしたが、パンチが無いので、ガッツリ辛子高菜入れて汗だくニヤリ

久留米ラーメン好きな方、ごめんなさいチュー

自分はパンチが無いと・・・チュー






今週はあと二日ですが、そこそこ良い所まで現場進みそうです!!



来週は台風来るから、台風養生もしておかないとねウインク




今週は・・・・





あと二日・・・・・





あと二日・・・・・・





てへぺろ






でも、色々大変だけど、達成感があるから仕事って面白いんですよね爆笑






ラシドリも一緒かなルンルン

いや、ラジコンは楽しいっすねラブ


ドリフトにあらず、色々なカテゴリーも体験したいですね爆笑