PRO-RC WEST in STEP-UP おまけ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

エントリー40番、テールスライダー賞を貰った、キム兄さん!!

おいらはエクシード賞を狙ってたけど駄目でしたチュー




RE-R ハイブリット TSコンバ、シェイクダウンどうでしたか?
キム兄さん!!





ボイラーさん!!
ドリパケもっと頑張りましょうよ爆笑

オイラもODパケ頑張るんでニヤリ






にいやんさん、体調大丈夫でしたか?







大分道の高速、霧がすごいっしょチュー

みやっちさん、またのお越しお待ち申してます爆笑





チャンさんとこの絡み・・・

やベーっすねウインク







ところで






皆様、台風大丈夫でしたか?





今回、雨が強く自分とこの地元は道路冠水して、深夜1時半から機庫で待機、
一時通行止めからの朝方から消防団で道路清掃チュー

そして昼から仕事出ました爆笑


お陰で寝不足でした笑い泣き



さぁ〜後は・・・




お楽しみの水遊びかな?