日曜日ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

昼からまったりとステップへ爆笑

なかなかの賑わいでしたウインク









そんな感じで、えいさんとウイリーでもルンルン

んっ!?
1台多いびっくり




まさかのタロマン監督が買っちゃいましたねニヤリ

そこで三人でウイリーチキチキレースして、ウイリー初めてのタロマンさんを二人でブッチ切り、大人げないレースをして、ジュースご馳走になりました爆笑





その後・・・

とうとう、このパーツを取り付けしちゃいましたニヤリ





ちょいと黒いパーツがありますが、それは後程、交換予定っす爆笑

タロマンさん、パーツ提供有り難うございますウインク

交換後の感想は・・・



オレ的には・・・




アリラブラブラブラブラブラブラブ


これから、色々と試して遊びましょ爆笑






夜にはシゲさん、大我さん、なっちさんも来られ、




なっちさんに写真撮ってもらいました!!









動画も撮って貰ってメチャクチャ嬉しいっすラブ

有り難うございました!!




まったり?


時にはカツカツ?



ストレス大発散出来ましたウインク




ご一緒した皆様、有り難うございましたルンルン










今日は朝のミーティングで二人、会社を辞める事に笑い泣き




本人が決めた事だから、しょうがないけど会社にとってはダメージが大きいですねチュー



次の職場でも、頑張って欲しいです!!

お二方、お疲れ様でした!!







さて本日は以前来た現場の箱樋工事っす爆笑

終わり次第、壁工事っすねウインク







今日も1日ご安全にウインク