なかなか涼しくなんねぇ〜な(。>д<) | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

ベアーズ杯inステップアップキラキラ





楽しかったっすねラブ





そんな週明けの、汗だくな現場ばかりチュー



そして明日から二日間、熊本の現場っすてへぺろ




明日は帰りが遅くなるので金曜ナイッ☆行けない・・・ガーン




仕事なんで、しょうがないっすえーん





なので、日曜日はステップで樹脂パケを弄ろうラブ





ゼオンもどうか、しないとねチュー





あっ!!ODパケも来月PRO-RC west inステップアップなんで、こちらもカツらないとねてへぺろ








そうそう!!

オゲレツ軍団のナガテツさんから〜おねがい
(グリーンの帽子の方です爆笑)




ステッカーを頂きましたラブ
他にも色々とラブ

アザーすキラキラキラキラキラキラ

この大きさで、文字抜くのスゲー大変ガーン

どんだけローガンさんなのよニヤリ


マークさんに貰った大きなステッカーも、これまた抜くの大変だったと思います!!
俺は無理っチュー









さて




晩酌するでござるニヤリ