ベアーズ杯ステップアップ ダイジェスト2 | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

今回は自分にチャレンジと言う気持ちでゼオンで参加!!

PRO-RC westを意識して新品タイヤを朝から装着!!

午前中は練習走行でも、悪くない感じ音符



しかし・・・・



最後の練習走行の時にブレーキをかけたら、転がるガーン

ブレーキが効かないガーン


あっ!!


リヤのベベルがまた逝ったガーン



なので単走審査、ぶっつけ本番で

ODパケ出しましたが、全くコイツで走らせて無かったので結果はお分かりのようで・・・チュー



結果は単走27位のBメイン追走チュー

でも、これは仕方ないっすチュー

追走頑張ろうと、やってみたものの


辛うじて一回戦は安田さんと、やらせてもらい運良く勝ちましたが・・・

熊本のラブドキドキパワードキドキキム兄さんドキドキにあっさり負けました爆笑




それから追走Aメインの素晴らしい戦いを見てウインク



PRO-RC権利獲得の為の敗者復活戦!!!!






同じポーズのえいさんと、安田さんの息子さん爆笑

なんか、ほのぼのとして、良いっすね音符


二人とも、じーっとみんなの走りをじっくり見てますねニヤリ

今回、いつも一緒に走ってる、えいさんは初めて大会に参加と言う事でしたが、かなり緊張してましたね爆笑

見せてあげたいくらい、心臓バクバクだったそうです!!

でもみんなの熱い走りを見れて色々と収穫があったみたいで、これからもっともっと上手くなって欲しいですねウインク

まぁ〜自分も色々言えた腕はもってませんがチュー



全ての戦いも終わり閉会式ニヤリ




デカくて前が見えないっす爆笑





結果は!!

Aメイン追走



Bメイン追走





その後、大我くんの胴上げからの、水浴びニヤリ

動画アップしましたが、最後にみんなに「お疲れ様でした!!」って言ったのは本当、大人になったなぁ〜と思いましたおねがい

今度、逢った時は大我さんって言わなきゃね爆笑


それと・・・・




ベアーズ杯と言えば・・・



マーク賞!!


獲得したのはミッチーさん!!




しかし、なぜか皆でじゃんけんして、最後にミッチーさんに勝てばゲット出来る事になり、運良く横取り?

流石っす!!こぉ〜ちゃん!!




今回もスゲー楽しかったですねウインク





特に、クマさん不在の為、

運営のマークさん、
審査員のイケポンさん、シゲさんは特に大変だったと思います!!

でも、皆さんのお掛けで盛り上がりましたよラブ

次回もみんなで盛り上げましょう!!



終わり!!



でも、ベアーズ杯後の残った皆さんと一緒に走ったのが、一番楽しかったっすラブ





後は・・・






いつものアレかな?