盆休み5Day♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

盆休み最終日は、





午前中まったり用事を済ませ爆笑





まったりステップへニヤリ

タロマンさんは、今度の日曜日にベアーズ杯があるので、セット出しにウインク






私は、ゼオンのリヤベベルギアが逝っちゃったので、メンテして爆笑





まったりODパケをウインク

明日から仕事なので、夜の8時過ぎにやめて、





今日からお仕事ニヤリ

休み明けの仕事としてはサイコーな樋工事ラブ

ぼちぼち身体慣らして、今週は熊本の現場へ二日間ほど行かないとねニヤリ



週末はベアーズ杯!!



しかも地元開催!!



しかしクマさんが私用の為来れないガーン




残念ですが、来れない分、俺達が盛り上げるきゃない爆笑






皆様の参加、お待ちしております!!!!!!




今日も1日ご安全にウインク