盆休み4Day♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

熊本の夜は楽しかったっす爆笑



まったりラシドリも楽しかったっす爆笑





おや?

外では、タロマンさんが、ドローンで遊んでますねウインク

何やら森兄さんが、やってみたいらしく講習会やってましたニヤリ






ちょいと小腹がすいたので



ぎょうざの家へ!!

皮がモチモチウインク

生ビールに合う合うラブ

森兄さんご馳走様でした!!




二日間、COLOR'Sの皆様、有り難うございました音符

今回も?ワンパック?
次回こそは、もうちょい走ろうニヤリ


ゼオンですが、リヤのベベルギアが即効〜で御臨終チュー








やっぱり〆は馬刺しで御座いますラブ







二日間、共に呑んだ?遊んだ?

タロマンさん、有り難うございました!!
またご一緒しましょうウインク







今日は盆休み最終日!!


午前中はちょいと銀行行って、ジャイロキャノピーを会社に置いてるので、取りに行って、昼からステップかな?