盆休み1Day♪金曜ナイッ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

朝は、休みなのに普段通りに目が覚め爆笑








男子卓球見て感動して!!





散髪行って、ジャイロキャノピー乗り回して爆笑




このクソ暑い中、洗車してチュー




夕方からステップへラブ




おやおやお久さな、しんごちゃん音符
なんか、ぽっちゃりになったような・・・

それから今話題のYD-2お買い上げ爆笑


只今、ステップ室内カーペットでは、YD-2試乗マシンが、ありますので、お気軽に皆様試乗してみては如何でしょうか?





さて、我々は外コースへ!!

こぉ〜ちゃん、ETO番長、えいさんニヤリ



ちょいと少なかったけど、中身は濃いかった!!



とうとう!!
昨日はえいさんが!!

こぉ〜ちゃんのパンドラの箱を開けてしまったてへぺろ

最近、ナイスアドバイスなこぉ〜ちゃんニヤリ

ノッてるねニヤリ





昨日もゼオン、樹脂パケ、ODパケの3台でラブ

もうちょい樹脂パケどうかしたいもんだから、アッカーマンやら、リヤ周りあたってみたけど、まだまだ昔、楽しかった暴力的な樹脂パケには、程遠いニヤリ

ゼオンもまだまだだけど、これはこれでウインク




ODパケはとうとう!!

コイツが来たけど・・・チュー




これを頼むの忘れてたガーン

なのでちょいとお預けてへぺろ





さてさて!!







そろそろ?







妹夫婦が帰って来るので、甥っ子達の面倒見ないとね口笛





今日はステップ行けそうにないなぁ〜チュー