昨日は・・・ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

雨で仕事休みチュー


なので・・・


ちゃちゃっとマスキングウインク





雨だろうが関係なくニヤリ




シュシュっと!!

シャンパンゴールド買ったつもりがゴールドにびっくり
途中、えらい色が着くなと思ってふと見たらゴールドチュー
まぁ〜こんなもんですてへぺろ


マークさんから製作して頂いたセブンミーツステッカーラブ

有り難う御座います!!

あとはウィング取り付けして、ライトパーツは借り取り付け、フロントマグネットは無かったので今日、仕事帰りに買って明日の金曜ナイッ☆でシェイクダウンですねウインク


オゲレツ軍団のみんなも、だいぶ完成してる方も多く、明日はちょいプチセブンミーツ出来るかな?





今日も雨ですが、仕事出てます爆笑

新築現場で一文字板金屋根工事っすウインク

昼までに役物取り付けだいたい終わったのであとは屋根材料荷上げして、天候みながらやりますかね!!


今日も1日ご安全にウインク