PRO-RC選考会マリゾーン ダイジェスト3 | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

なんと追走一回戦の対戦相手のシライさんが
PRO権利獲得!!

おめでとうございました!!




そしてなにやら皆で浜辺に?






やはり九州!!

勝利者には有終のシャワー?
詳しく見たい人は、動画アップしてるのでそこで観てねウインク



そんなびしょびしょになったイケポンさんから、抱きつかれたチャン林さん爆笑






今回もスゲー楽しかったですラブ









最後に運営陣の
審査員マークさん、シゲさん
MCクマさん
テールスライダー小畑社長

ご一緒した皆様

有り難う御座いました&お疲れ様でした!!





今日は雨降りだしましたが、仕事させて頂きましたウインク




さてと





次はオゲレツ軍団の






セブンミーツですよラブ

宜しくお願いします!!

















まだまだっす爆笑

でも今回も、色々と収穫ありましたニヤリ