めちゃ楽しかったTRC♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

去年のベアーズ杯以来爆笑

なかなか来れなくてスミマセンチュー




久々のTRCですが、以前からブログ見てたのですが、やはり二駆率が多いですね!!
今回の目的は、もちろんオゲレツ軍団の遠征なので、楽しく走って呑んで?
それと二駆の方と一緒に走れるのか?
さらにベアーズ杯の練習と課題を設けて楽しみました。

今日は四駆もそこそこ来てますね!!





まずは大分の赤い秘密結社のバッテリーを試してみたいと思います!!



今、自分が使ってるヨコモのRP3500と比べると、重さ、大きさはかなり違います。
いざ走ってみるとパンチは申し分ないですねラブ
今現在のアンプ設定は
ブースト、10000回転から35000回転、
進角25
ターボはフルスロットルで
進角15

ステップのセットのまま爆笑

5200mAh,100C~200Cと言うことで
初期から同じパンチを保ち、ストレスなく走行出来ました!!
しかし、ODパケはなんせ重いチュー
TRCの路面は、滑り出したら止まらない爆笑
今回はRP3500の方が軽く、走らせ易かったですが、路面に応じてこのバッテリーを使い分けるというのも、かなりアリだと思いましたラブ






それから、ODパケで何もいじらず、ひたすら走りましたね!!







お相手して頂いた



みやっちさんラブ
二駆も四駆もスゲー上手くてついて行くのが大変でした笑い泣き

って言うか一人でヒーター独占してますね爆笑




四駆では、ボイラーさん、森蔵さん、に揉まれ爆笑

森蔵さん!!またトンカツ食べに行きましょうラブ





初めてミッチーさんの二駆見たっす爆笑

流石の走りでした!!






そして久々なご対面ラブ
運ちゃんさんとTNさん!!

運ちゃんさんとは、連ドリさせて頂きましたが、スゲー楽しかったですラブ
お手てがどうかなりそうでしたチュー



そして、初めて話しをさせて頂いたカズさん!!

このお方もスゲー上手っすラブ
毎週?長崎から来てるそうですびっくり
流石っすね爆笑






そして、アディダース?

おっぱまさんと初めて話しをさせて頂きました!!
まさかの同じ服爆笑
気さくな方で、今後とも宜しくお願いします!!
あっ!!今度デンモケ行きますね!!





昨年のベアーズ杯年間チャンプの田中さんはほぼ、二駆してましたね!!

モーターの音が半端ねぇ~すよ爆笑





TRCの社長!!

自分の走らせ方を、誉めて頂きました爆笑
恐縮で御座います笑い泣き












完全防具のナガテツさん!!

楽しんで頂いたでしょうか?


このあと、ジャックさんや、サカッチさんが来店されまして、一緒に走れなかったのが残念です笑い泣き


タロマンさんの仕事の関係で、夜の7時まで走らせ、無事に帰宅!!








今日も、延岡現場の追加図面書いてますガーン

はぁ~チュー
パソコンは苦手っすガーン










今日も1日ご安全にウインク

寝てるところ、起こしてスミマセンでしたてへぺろ