日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

昨日はまったり午前中過ごして

昼の2時頃からステップへルンルン



マシンは有るけどオーナーさんが居ないチュー





丁度、ナガテツさんも来て一緒に受付して

なにやら可愛い充電器をピコピコ爆笑
HITEC X-1 pocketを買ったらしく・・
新たなバッテリーの為みたいですウインク

ハイペリオンの7,6V!!
使った感想は、良い感じみたいです爆笑






そして!!ゼクロス登場!!

もちろん持ち主は?




ステップ一のODフリークキラキラ
タロマンさん!!

んっ?
どうしたんすっか?

ゼクロス組上がったから、待ちきれず会社の駐車場で走らせたら、ギアが御亡くなりに・・・


マジっすかびっくり

先日、シゲさんからバッククラッシュ調整してもらったらしいのですが、ネジを締め忘れたみたいでガーン

せっかくみんなで試乗会して貰おうと本人張り切ってたのですがチュー
また次回宜しくお願いしますウインク



って言うか樹脂シャーシですが剛性がパネーっすねびっくり
トラクションも鬼らしいです!!








仕事終わりに孔明ちゃんも遊びに!!

タバコは鼻から吸っちゃ駄目よニヤリ








いつもの如くまったりトークしたりラジドリラブ









今日で某造船所の壁工事終わりました!!

明日から、何処の現場に行くのかな?









今日も1日ご安全にウインク

俺もこれ欲しいなぁ~チュー
ナガテツさん?
これお幾ら?