ままは、
町内のゴミ拾い
でした
ニコ

朝8時半集合で、
道路脇や~
家の周りなどの、
ゴミを拾って
歩きます
ニコ

町内の、
集まりに~
参加するのも~
大事な事
ウインク合格

頑張った後には~
貸し切りバスで~
キラキラ温泉キラキラ
です
チョキキラキラ

ひまわり北竜町ひまわり
ひまわりサンフラワーパークひまわり

こんな立派な門が、
目印ですねっ
下矢印



リニューアルしてから、
行けてなかったので~
凄く、
楽しみでした
ウシシ

こんな感じで、
お出迎え
キラキラ


さすが、
ひまわりの町ですねっ
キラキラ

ひまわりが、
大好きなまま
ぶちゅー

これ欲しいぃ~ラブラブラブ

って、
思いました
おいでウシシ

ひまわり満開ひまわり




宴会部屋に、
案内され~
キラキラ



宴会
生ビール日本酒ロックグラス 赤ワインジュース
始まりますよぉ~
ウシシ拍手

おっと、
その前に~
楽しみにしてた
温泉からみたいです
グッウインク






綺麗に、
なりましたねぇ~
キラキラ

お写真お借りしましたニコニコ

快晴晴れ
だったので~
露天風呂温泉
サイコー音譜音譜音譜
でしたよ
キラキラ合格


1時間入り~
スッキリひらめき電球
サッパリひらめき電球

部屋に戻ると~
生ビール

プハァ~生ビールゲラゲラDASH!

温泉上がりの~
生ビールキラキラ

昼間からの~
生ビールキラキラ

幸せぇ~生ビールゲラゲララブラブ
旨いおーっ!クラッカー









美味しさ伝わらない
写真ですけど~
美味しかったです
OKもぐもぐ

デザート用の、
お皿あったのに~
隣のおばさんと、
一緒に~
茶碗蒸しの蓋に、
取る
おいでゲラゲラ

何でもありっ
おーっ!あせる


ビンゴゲーム
やったり~
ピエロ



カラオケカラオケ
やったり~
ルンルン

その間、
館内探検FREE
したり
ランニング

ひまわりばかりで、
ラブラブラブ









レストランも、
ありますよ
パスタステーキカレー


ファイターズ野球も、
居ました
ウシシ


あぁ~
楽しかったぁ~ゲラゲラ音譜

帰ったら、
すずねねしっぽフリフリしっぽフリフリ
大興奮
でした
ウシシ






お留守番、
ありがとっ
ウインクラブラブ

次は、
ひまわり咲いたら~
みんなで、
行こうねっ
ほっこり音譜

去年の、
写真です
下矢印










ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
お友達のみんなが、
穏やかに
過ごせますようにラブラブ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ