先週土曜日は、zaraの店員リエを引き連れclub ONPAへヘッドフォン


悪友でカリスマ美容師のハジメちゃんとイベントの打ち合わせ的な感じで遊びに行ってきました走る人


辻井紀子LIFE-DSC_1331.JPG

ONPAのオーナーの金ちゃん


辻井紀子LIFE-DSC_1332.JPG


辻井紀子LIFE-DSC_1335.JPG

ハイパーですね目


そして、DJハジメ


辻井紀子LIFE-DSC_1337.JPG

なんと、七夕7月7日に七夕ナイツを開催する事になりましたにひひ


楽しいイベント間違いなしグッド!


もちろん、辻井もDJとして参加しま~す音譜


1500円ワンドリンク付き!!


イケメンもたくさん参加するみたいなんで、みなさん是非七夕ナイツに参加して、素敵なオリ姫、ヒコ星見つけちゃって下さいラブラブ


そして、そんな夜からの翌早朝登山富士山



辻井紀子LIFE-DSC_1340.JPG
いや~、辻井体力駆使してます叫び


でも、土砂降りの中、参加してくれたまあやちゃんとあゆみちゃんも楽しんでくれて良かった~!!


森林浴は気持ちいい~音譜


途中、手取ダムなんかも見えて、2日酔いからの楽しい登山となりましたニコニコ


辻井紀子LIFE-DSC_1341.JPG

う~ん、写真全部横向きかよむかっ