いや~、半年ぶりのブログ更新!

最近は、face bookのレスポンスの早さに感動し、ブログ更新をさぼってたな~ドクロ


と言う事で、おととい今シーズン初のgolfに行ってきましたゴルフ


場所は、金沢セントラルカントリー倶楽部!!

最近の、辻井のホームコースです音譜


メンバーは、勇店長、京平、そして人生初ラウンドのセイモアのアイドル、るみちゃんと辻井の4人にひひ


辻井紀子LIFE-DSC_1221.JPG
この日は、春なのに寒かったな~雷



辻井紀子LIFE-DSC_1219.JPG
セイモアのアイドルは、コースでもアイドルオーラ全開でしたクラッカー



辻井紀子LIFE-DSCF2020.jpg
そして、肝心の辻井の調子は、な、な、なんとプチ好調音譜


今シーズン初のラウンドにしては、ミスも少なく、球も2個ぐらいしか無くさなかったぜぃべーっだ!


スコアは、自己ベストの107えっ


うん、複雑な気持ちドクロ


100切るのは、ほんと難しいパンチ!


他のメンバーも、みんな楽しんでて良かったですラブラブ


来週も、コース回るので、今度こそは100切りしたいですっメラメラ


と言う事で、帰りに抽選会をやっていて、なんとお肉ゲットしましたナイフとフォーク
辻井紀子LIFE-DSC_1222.JPG
これで、運を無駄使いした感じはありますが・・・べーっだ!

ダイエットしようと思っていた矢先ではありますが・・・ガーン


なんか嬉しいですラブラブ


そして昨日は、とあるミーティングで町へビール

川端鮮魚店で、ヒラメの生き作り食べましたラブラブ



辻井紀子LIFE-DSC_1224.JPG
めちゃくちゃ、美味かった~ドキドキ


それから、2件目でホルモン○にて、YONEXの塚谷さんとタンタンと合流!!


辻井紀子LIFE-DSC_1225.JPG
何故か、ダンディー顔して写りたがる、お調子者の塚谷さんと、お肉焼く事に集中してるタンタンにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_1226.JPG
白バージョンも撮れと、おねだりしてきて、うざいこのおっさん叫び


楽しい時間と美味しいお肉ご馳走様でした音譜


かなり食べて飲んじゃったから、ダイエットは今日から!!って事にしよっとニコニコ