昨日は、石川テレビの特番で、ランプジャックに柴崎アナウンサーが来店してましたにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_0715.JPG

辻井紀子LIFE-DSC_0717.JPG
うん、めちゃくちゃカワイイラブラブ!


ランプのテレビ担当の辻井ですが、今回はデブ前多にここは譲り、見学させてもらいました!!


写メ撮ってと言うと、愛想良く受けてくれて、なんなら去年の収録見て、辻井に会いたかったみたいで、そんな事言われると、そりゃ確実に柴崎ファンになっちゃいますよね~クラッカー


あ~、一緒にスノーボード行きたいですねスノーボード


案の定、前多も簡単に柴崎アナに落ちていましたにひひ


そして、昨日の夜は町でちょっとした忘年会ビール


辻井紀子LIFE-DSC_0718.JPG

辻井紀子LIFE-DSC_0719.JPG
まずは、なべやでしゃぶしゃぶとすき焼き食い放題の飲み放題ラブラブ


からの、2件目はよくわからない焼き鳥屋へ音譜


から~の、3件目は粉のマスターの知り合いの「割烹福永」へ


辻井紀子LIFE-DSC_0723.JPG

辻井紀子LIFE-DSC_0725.JPG
この時点で、腹一杯の更には飲みすぎショック!


すっごく美味しかったけど、完食出来ずにお持ち帰りさせてもらいました!!


辻井紀子LIFE-DSC_0722.JPG
ここの主人は、とても陽気な方でしたにひひ


3件はしごの町飲み祭は、存分に楽しかったですラブラブ


辻井紀子LIFE-DSC_0721.JPG
マスター&なみさん、どうもありがとうございました!!