そうですね~、辻井は最近何かと忙しいような気になっっています叫び


先週の土曜日は、カスタムプロデュースの松崎さんがDEELUXフェアでランプに来ていて、その後みんなで「とんくん」に飲みに行きましたビール


松崎さんの写メも飲み会の様子の写メも撮り忘れた・・・ドクロ


が、なかなか熱い松崎さんの深イイ話をたくさん聞く事が出来てよかったでしたグッド!


そして、次の日の日曜日は、自称ランプのアイドルかなみと、天下のホルモン倶楽部のオーナーのショウゾウ君と、以前から約束していた「早舟」へ割り箸ビール



辻井紀子LIFE-DSC_0682.JPG


この3人の組み合わせは、なんか不思議な感じではありましたが、グルメなショウゾウ君が魚料理の美味しいお店と言えば、「早舟!!」っと、教えてくれて、みんなで行ってきました音譜



辻井紀子LIFE-DSC_0685.JPG
日本海で取れる事のないはずの、今が旬のもどりカツオの刺身ドキドキ


「う~ん、絶品グッド!

脂がのってて、なのに臭みが全くない、めちゃくちゃ美味しいクラッカー



辻井紀子LIFE-DSC_0687.JPG
そして、次に出てきたのは刺身盛り!!


私は、人生で食べたうにの中で、ここで食べたウニが1番美味しいかったです合格


そして、ここは切身が1つ1つ大きくて、食べ応え満天叫び



辻井紀子LIFE-DSC_0688.JPG
それからそれから、銀だらの焼き物ラブラブ


やばいっ、本気でやばいっドキドキ

美味過ぎだっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ!


ショウゾウ君とカナミは、片手に米を持って銀だらほおばってましたにひひ


からの、


辻井紀子LIFE-DSC_0689.JPG
生かき最高ラブラブ


なんじゃ、この店!!


なぜに、36年も金沢に住んでて、こんな美味しいお店知らなかったのだろうかショック!


食いしん坊アイドルかなみも終始「美味しい」を連発べーっだ!


21歳には、このお店はまだ早すぎるぜっグー


全てショウゾウ君セレクトで、たくさんの美味しい海の幸を堪能して、最終的にご馳走になってしまいましたにひひ


ショウゾウ君は、なんて良い人なんでしょうかアップ


かなみも辻井の大満足なディナーでした合格


ショウゾウ君、本当にありがとうございました!!


そして、早舟は、なんと夜中3時まで営業なんですグッド!


憎いぜ、早舟ビックリマーク