昨日は、久々にこのメンツで打ちっぱなしへ行きました!!


辻井紀子LIFE-DSC_0660.jpg
産展お疲れ様の勇店長グッド!


辻井紀子LIFE-DSC_0659.jpg

昨日は、辻井が見た中で1番調子が良かった2号べーっだ!


辻井紀子LIFE-DSC_0658.jpg

そして、明日勇とラウンドするのに、絶対100切りたい辻井メラメラ


ショウコも見学で居たのですが、写メ撮り忘れたドクロ


調子は、はっきり言ってわかりません叫び


でも、明日は本当に100切りたーーーーーーーーーーっいパンチ!


そして、今回は恒例のお食事会にダイエット中の辻井も久々に参加しましたビール


とんくんへ割り箸


辻井紀子LIFE-DSC_0661.jpg
生大を頼んだ2号と生小を頼んだ勇目


明らかに大きさ全然違うにひひ


昨日は、寒くなったので鍋食べたいっ!!てな事で、ぐるなび探したけど、夜12時じゃ何処もやってなくて、結局とんくんでチゲ鍋食べましたラブラブ


チゲ鍋美味いっラブラブ!


とんくんは、本当にいつも美味しくて安いっドキドキ


辻井、かれこれ15年位通い続けてる居酒屋です!!


昨日も、楽しい1日でしたにひひ


それにしても、明日は100切って、詠二さんに報告したいな~グー