辻井の今シーズンの愛車、届きましたラブラブ


辻井紀子LIFE-DSC_0650.jpg
サポートしてもらっているYONEXから、今シーズンの板が送られてきましたにひひ


YONEX SMOOTH DS 147


かれこれ、このシリーズに6年位乗ってるような・・・べーっだ!


最高なんですよ、この板グッド!


これ1本で何でも出来るなんて、本当に理想的ですよね!!


究極のオールラウンドボードですチョキ


そして、今シーズン着るウェアも一緒に送られてきちゃいましたラブラブ!


辻井紀子LIFE-DSC_0653.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0655.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0656.jpg
いや~、絶対目立ちますねドクロ


それにしても、寝起きで顔むくんでるな~、辻井叫び


本当に、YONEXさんにはいつもお世話になってます!!

ありがとうございますラブラブ!


今シーズンはこれで、セイモア滑りまくるぞ~っスノーボード