産展明けの昨日、今日と2連休でした音譜


本当は、昨日美里ゴリラと黒部峡谷行って、夜は美味しいご飯食べに行く予定でしたが、そういえば辻井の車のタイヤがヤバい事になってて高速走れない事に気付き、急きょ辞めて、家ですっ~と寝ていましたべーっだ!


夜は、アスカ先輩と町ブラして、ご飯食べに行きましたビール


辻井紀子LIFE-DSC_0643.jpg
もう町はイルミネーション真っ最中ですクリスマスツリー



辻井紀子LIFE-DSC_0647.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0646.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0644.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0645.jpg

ご飯は、金沢駅にある「黒ゆり」へ行きました!!


ここは、亮太の親戚の人がやってるお店で、おでんや刺身なんかもめちゃくちゃ美味いんです音譜


昨日も満席で大賑わいしていました!!


それにしても、全部美味かったな~ドキドキ


と言う事で、辻井この産展WEEK中に3キロ太りましたドクロ


なので、今日からまたダイエット頑張りますグー