あれ、今日から辻井は、3連休でエテジン達と軽井沢行ってゴルフして、ゴルフ場に隣接するコテージに泊まって、夜は大宴会して、次の日は軽井沢アウトレット行って、美味い物食べて、ショッピングして軽井沢満喫するはずが・・・!?


何故か、今現在金沢にいます・・・ドクロ



それもこれも全部こいつのせいだーーーーーーーーっパンチ!



辻井紀子LIFE-DSC_0613.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0612.jpg
辻井の愛車、ハイエースのタイヤがもうパンク寸前なんです叫び


最近、ハンドルがカタカタするな~、と思い車屋に見せに行ったら、「タイヤがスタック寸前だからです!!タイヤ交換すれば、カタカタ直りますよ!!


「えっ、今夜の夜から軽井沢行くんだけど、大丈夫かな!?


「ダメでしょ!!死にますよ!!


ウソだろ~ドクロ


辻井は、年中スタッドレスタイヤをはいていたのでスペアタイヤが無くて、結果泣く泣く軽井沢を諦め、金沢でうだうだしてるんですよガーン


おまけに、ゴムの値段が上がり、新しいスタッドレス4本で8万円ナリ・・・・・ショック!


ある意味、死ぬ~ドクロ


とりあえず、気を取り直して明日はこっちで大ちゃんとゴルフ行きますにひひ


そして、あの芸能人のYOUの元旦那の松岡俊介さんが、エテジン夫婦と仲良しで、今度浜松にお店出すののオープニングパーティーがあるから、一緒に行こうよ!!って、誘ってもらったので、それは何としてでも行きますにひひ


松岡俊介さんは、今「MASH」って服のプロデュースしてて、そのお店が浜松に出来るみたいです!!


今から、楽しみですラブラブ!




それから、今シーズンも「辻井紀子と行く、ニセコ滑りまくり、食いまくりツアー」を開催したいと思います富士山


日程は、1月の最終週のどれかで2泊3日!!


金額は、交通費、宿代、リフト券3日分、ついて、なんと6万5千円グッド!


ついてないのは、昼ごはん代と夜ご飯代だけチョキ


夜は、みんなで美味しい所にご飯食べに行きましょうラブラブ


興味のある方は、辻井までパー