昨日、ふとランプの鏡で自分の顔を近くで眺めてたら、なんと右の頬から3センチ位の白い毛が・・・叫び


こ、こ、これは、幸運の白い毛!!


でも、なんで顔から生えてんの~ショック!


どうしよう!?


引っ張って抜こうか!?

ちょっと、短めにカットするか!?

大事にとっておくか!?

抜いて、ジップロックに入れて誰かにプレゼントするか!?


ランプのアイドルたるもの、顔から白い毛生えてるなんて絶対馬鹿にされるドンッ


う~ん、本気で悩むドクロ


抜いた途端、嫌な事あったら絶対に白い毛抜いたからだ!!って後悔しそうだしな~ガーン


そういえば、昔お腹からも白い毛生えてたな~!!

って、思って今朝見たら、お腹からも白い毛3センチ位の生えてたドクロ


あ~、ほんとにどうしよう・・・ガーン