最近、めっきり寒くなりましたよね夜の街


でも、この感じ、大好きですラブラブ

今朝も、隣の家の庭に咲いてる金木犀の香りを嗅いで、「あ~、最高音譜」ってテンションぶち上がりましたラブラブ!


そんな昨日は、またまたゴルフゴルフ


天気最高晴れ、気温最高富士山、景色最高!!


辻井紀子LIFE-DSC_0583.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0576.jpg


メンバーは、勇、安田、大ちゃん、ファンファン、辻井の5人パー


今回は、何としても良いスコアと気合十分で挑んだ辻井でしたが、やっぱりゴルフは難しいショック!


何時になったら100切れるのか~!?


辻井紀子LIFE-DSC_0586.jpg
今回、またまたベストスコア121を叩き出した勇!!


辻井紀子LIFE-DSC_0585.jpg
ちょこっとですが、前回よりもスコア上げて139の安田出っ歯グッド!


てか、こんなラインの読み方する奴おるか!?ドクロ



辻井紀子LIFE-DSC_0584.jpg
そして、練習一切してないのに、闘争心だけ一丁前のファンファンむかっ

結果は、150ダウン



辻井紀子LIFE-DSC_0582.jpg
「のりちゃんには、勝つよ!!」と、先制布告した割には、空回り140だった大ちゃんにひひ



辻井紀子LIFE-DSC_0581.jpg
そして、前半だけでビール3杯飲んで酔拳攻撃だった辻井ビール


昼間のルービーは、何でこんなに旨いのかラブラブ


結局、辻井も勇と同じ121ビックリマーク


今からの季節は、ゴルフ日和ですね~音譜


次は、6日に桃出っ歯ちゃん達と爆笑ゴルフ対決!!

桃出っ歯ちゃんと一緒なんて、絶対妨害にあって良いスコア出ないよ~叫び


来週は、エテジン大先輩と軽井沢でゴルフなんで、そこは本気ですグー


それにしても、ほんとゴルフって楽しいな~ラブラブ