昨日の夜は、ナミに全身マッサージしてもらってから、打ちっぱなしへ行ってきましたにひひ
辻井紀子LIFE-DSC_0556.jpg
メンバーは、安田出歯男とぴらぴら京平、ジント!!


来週の火曜日に、みんなでコース回るので、その練習を頑張ってやってきましたグッド!


ジントは、3回目の打ちっぱなしにも関わらず、結構上手くて驚きでしたドクロ


ゴルフ歴10年弱の京平は、人生3回目の打ちっぱなしのジントにレッスンされて上達していました叫び


はっ!?どういう事!?


安田は、ドライバーの調子がいまいちで、ぶっつけ本番で行くみたいですべーっだ!


来週は、なるみちゃんの働いているチェリーゴルフ金沢東コースにチャレンジしに行きますラブラブ


今から楽しみ~にひひ


そして、昨日も帰ってからプロテインダイエットココア味飲んで寝ましたグッド!


が、一向に体重落ちてくれませんガーン


飲みに行く回数激減したのに・・・・ダウン


悲しいけど、まだまだ頑張りますグー