昨日は、食い収めをすべくホルモン倶楽部にYONEXの相馬さんとランプの愉快な仲間達と行ってきましたにひひ



辻井紀子LIFE-DSC_0495.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0496.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0497.jpg

辻井が、「今夜で食い収めで明日からDHCプロテインダイエットするんです!!」って相馬さんに話てたら、

デブ前多も「そうなんですよ」と便乗してきやがって、本気かな!?と思い、今日のお昼ご飯みたら、完全にデブまっしぐら弁当でしたガーン



辻井紀子LIFE-DSC_0498.jpg
それにしても、昨日はいつもにもまして、美味しいお肉がめちゃくちゃたくさん出てきましたラブラブ!


大食家の勇でも、お肉だけで腹一杯って言う位、豪華なお肉のオンパレードでしたラブラブ!



辻井紀子LIFE-DSC_0500.jpg
肉姫辻井は、この日も肉焼き係をかってでて、肉姫の勲章を揺るぎ無いものにしましたグッド!


YONEXの大阪支店は、焼き肉王国鶴橋にあって、相馬さんもかなりの焼き肉通なんですが、そんな相馬さんもホルモン倶楽部のお肉を絶賛してくれて、辻井も連れてきた甲斐ありましたにひひ


そして、この日のお会計は、さすがYONEXだけあって、相馬さんが太っ腹度を見せてくれて、ランプジャックの愉快な仲間達は、格安でご馳走になりました音譜


この不景気の中でも、YONEXは凄いですね!!


この後は、言うまでもなく、いつものルーティーンであるサーティーワンアイスに行き、アイスじゃんけんに負けたデブ貧乏前多が、みんなの分2500円位をお支払いしていました叫び


そして、今日から辻井やります!!



辻井紀子LIFE-DSC_0483.jpg
この前、ショウコに誕生日プレゼントでもらったDHCプロテインダイエットを実践しますにひひ


来週の月曜日に、テレビの取材で辻井出演するので、とりあえず頑張ってテレビ映り良くしようべーっだ!


まずは、このお試し5日間分で夜ご飯をプロテインダイエットにして、後はランニングをします走る人


どれくらいの効果が出るのか、今から楽しみですっラブラブ