浜コンがあって、日曜日は体がぐったりして寝不足にも関わらず、勇さんの一声でアホ達が集合して、みんなで打ちっぱなし行きましたドクロ


どんだけ元気やねん叫び


辻井紀子LIFE-DSC_0484.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0485.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0488.jpg
辻井、1カ月ぶりの打ちっぱなしで体バキバキですショック!


やっぱり、まめに練習しないとダメですねガーン


球がおかしな方向に飛んでいきますダウン


この日は、珍しくみんな真剣に練習していましたにひひ


何故なら、9月27日にコース回るからですゴルフ


楽しみっす~音譜


そして、恒例のお食事会へ、今回は辻井珍しく疲れて眠いので飲むのをやめ、みんなでラーメン花月に行きましたラーメン



辻井紀子LIFE-DSC_0489.jpg
あれ!?

ラーメン花月ってこんなにまずかった!?


って思うくらいはずれでしたガーン


そんな中、味音痴京平だけは、「うん、このスープ、カップラーメンみたいな味がして美味い!!」とか、頭おかしい事言ってましたドクロ


なんだかんだ完食して、帰ろうと外に出ると、またこの男、味音痴京平が、


辻井紀子LIFE-DSC_0490.jpg
キモいむかっ



辻井紀子LIFE-DSC_0491.jpg
そりゃ、こんな感じになりますよね叫び


残念ボーイキャラ確立しましたグッド!


でも、結局みんなかなりゴルフハマってますねにひひ