やっちゃいましたよ、浜コンラブラブ


なんとか天気もってくれて良かったですにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_0466.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0467.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0468.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0469.jpg

こんな感じで、曇ってて、いつ雨が降ってもおかしくない中、いつもに比べると少人数ですが、来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


なんだかんだみんな楽しんでくれていて良かったですグッド!



辻井紀子LIFE-DSC_0482.jpg
ぴらぴらさん、嬉しそうにカナミに話してましたねにひひ


そしてそして、この日みなさんに辻井誕生日お祝いして頂きましたラブラブ!


辻井紀子LIFE-1729_2_DSC_0018.jpg


辻井紀子LIFE-1743_1_DVC00481.jpg

辻井紀子LIFE-1742_1_F1000195.jpg
たくさんの人に囲まれて、ろうそく消させて頂きました音譜


ありがとうございます!!


そして、この日は結局最後みんなでご飯食べに行き、寝たのが朝の6時叫び


それにしても、ミリちゃんが1番楽しんでたな~プンプン


なんとか無事終われて良かったですパー