昨夜もまた、マユ子の付き添いがてら、西本邸へ遊びに行っちゃいました!!



辻井紀子LIFE-DSC_0453.jpg
こいつ、いつの間に辻井の携帯で、自分の変顔を勝手に撮っとんねんパンチ!


そしたら、サプライズで誕生日お祝いしてくれましたケーキ


辻井紀子LIFE-DSC_0444.jpg
まだ、DJのりこという名前に決定した訳ではありませんが・・・ドクロ



辻井紀子LIFE-DSC_0445.jpg
36歳の誕生日ケーキ、嬉しかったですが何故か複雑な気持ちですねべーっだ!


辻井紀子LIFE-DSC_0447.jpg
マユコは、さきいかとカップ酒のプレゼント叫び


辻井紀子LIFE-DSC_0446.jpg
ローソクを消す辻井の背後に、亡霊マユコ叫び

そんな辻井も凄い顔してローソク消してんな~にひひ



辻井紀子LIFE-DSC_0449.jpg
ケーキ入党の前に、昔よくチャイルドプレイのチャッキーに似てると言われてたので、実践音譜


からの


辻井紀子LIFE-DSC_0448.jpg
にゅうとうナイフとフォーク


そして、西もっちの美味しい手料理と淳子のいい加減のフランクフルトなどで酒が進みまくり、調子こいてまたDJの練習をラブラブ!
辻井紀子LIFE-DSC_0459.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0458.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0457.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0454.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0455.jpg
写メ全部半回転ドクロ


それにしても、どんだけ自分大好きラブラブ!


でも気付いた事は、お酒入ってると音合わせれないガーン


やっぱり難しいですしょぼん


そして、気付いたらいつの間にか辻井、リビングで爆睡してました叫び


たらふく飲んで、美味しい料理食って、良い音楽聞いて、どんだけ最高な家なんでしょうドキドキ


西もっち、淳子、ついでにマユコ、昨日はありがとうございました!!