辻井紀子LIFE-DSC_0431.jpg
またまた、ランプの前から見る夕日があまりにも綺麗で、ついつい仕事ほっぽらかして、写メ撮っちゃった、茶目っけ全開の辻井です、どもっニコニコ


そんな辻井も、今日8月31日、36歳になってしまいました叫び


今、自分で「36歳」ってパソコンに打っている最中に、現実感が押し寄せて、吐き気してきたドクロ


そんなこんなで辻井、昨日兼ねてから念願だったDJへの夢を実現すべく、初の練習に行ってきましたラブラブ


先生は、辻井の親友淳子の旦那さんのDJ西本クラッカー


拠点は、福井なんですが訳あって石川に引っ越してきたんです音譜


豪邸を建て、1階は花屋さんをやるんですブーケ1


もともと、福井で花屋さんやっていたので、移転って感じですね走る人



辻井紀子LIFE-DSC_0434.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0433.jpg
オープンは、9月下旬予定!!

場所は、松任の大阪屋スーパーの並びです!!


お洒落な観葉植物など、扱っているので興味のある方は是非行って見て下さいブーケ2


名前は「OZONE」グッド!


そして、肝心のDJプレーは、


辻井紀子LIFE-DSC_0435.jpg
こんな感じで、リビングの一角にDJブースのある家!!

なんじゃ、こりゃ叫び



辻井紀子LIFE-DSC_0438.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0440.jpg
そして、まずは先生がお手本を目


ピッチを合わせる事が、1番大事との事で、やり方を教えてもらいました!!

なんせ、今かけてる音とヘッドホンから聞こえる別の音を聞き分けて、ピッチを合わせるのは本当に難しいべーっだ!



辻井紀子LIFE-DSC_0441.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0442.jpg
しか~し、辻井なかなかセンスあるみたいですラブラブ!


西本先生に、褒められちゃいましたラブラブ

習得するのが、かなり早いみたいですグッド!


辻井、昔から音楽大好きで、クラブ行ったり、かなりMIX CD聞いたり、レコードも買ったりしてたので、耳が少し慣れてるのかもにひひ


ちなみに、ジャンルはハウス音譜


まぁ、ハウスにもいろんなジャンルがあるので、まだまだこれから勉強ですが、なんせ楽しい~ドキドキ


楽し過ぎますっラブラブ!


もっとたくさん練習して、早くクラブデビューしたいです!!

早く、みんなにお披露目できるように、頑張るぞっグー


そして、今日はもう1つ嬉しい事が!?


1カ月前に、会社で健康診断したんですが、なんと全て異常なし合格


ここ5~6年、まともに検査とかした事なかったから、心配だったけど、オールオッケーグッド!


あ~、良かったラブラブ


そして、今週土曜日は、「浜コン」です!!

台風は、土曜の夜には金沢は抜けてるので大丈夫です!!


是非、みなさん飲みに来てくださ~いにひひ