辻井紀子LIFE-DSC_0422.jpg


辻井紀子LIFE-DSC_0423.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0425.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0428.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0430.jpg


どうにも、こうにも、ロマンチックが止まらない辻井ですラブラブ


たまには、ビール片手に夕日をボケーっと見ている時間も必要ですよね!!


おととい、仕事お休みだったので、ショウコ誘ってシャルマビーチにサンセットアタックしてきましたにひひ

辻井紀子LIFE-DSC_0426.jpg


こんな綺麗な景色見てたら、そりゃ生ビール進みますよ~ドクロ


辻井も結構いろんな県に行きますが、日本でこんなにお洒落な浜茶屋!?なかなか無いんじゃないかなグッド!


バリに行った時のジンバランのサンセットディナーも超綺麗だったけどなラブラブ!


そんなこんなで、この日は、この時点で生ビール4杯叫び

辻井の致死量ですガーン


そして、この後はトランスフォーマーのレイトショウを見に行きました目

大迫力で、超面白かったです音譜


今夜は、内灘アプレでグリーンカフェのイベントがあるので遊びに行ってきますビール
まだまだ夏ですよ~晴れ


そして、来週の土曜日は、


「浜コン」ですよ!!


9月3日


内灘アプレBBQ場


夜9時スタート


2時間飲み放題&BBQ


イケメンズ3500円

イケガール2500円


是非みなさん、参加しちゃって下さい!!


夏の終わりに、楽しい思い出作っちゃいましょうラブラブ!


ちなみに、ミリちゃんがお手伝いに来ますグッド!


ぜひ是非、遊びに来てくださいにひひ