この前、飲みに行く回数を激減しまっす!!


と、声たかだかに宣言したばっかなのに、もう飲みに行っちゃった~ガーン


昨日は、お休みでやる事もなく、んじゃ夜ご飯でも行こうかな!?と、ショウコを誘って行っちゃいましたドクロ


場所は、窪の山の上にある「衣や」ビール


前から行ってみたくて、昨日アタックラブラブ


ヤバいっ、めちゃくちゃ夜景がきれいで、料理も美味しいドキドキ


なおかつ、超大人な空気で、お客は大人な人ばかり目


ちょっと緊張したけど、綺麗な夜景みながら飲むビールは最高っす!!


あまりに、落ち着いた雰囲気だったので写メ撮りずらくて、撮れませんでした叫び


ちょっと、隠れ家的な居酒屋なので、夜景みながら、大人な気分で飲みたい人には超おすすめですグッド!


今回の飲みは、優雅な気持ちになったから「よしっ」としようべーっだ!