最近、辻井の人生の師と仰ぐエテジン夫婦が、アメリカのラスベガスとサンディエゴに遊びに行って、アンテロープキャニオンていう国立公園での写メを送って来ました目



辻井紀子LIFE-1548_2_NEC_0520.JPG

辻井紀子LIFE-1548_1_NEC_0510.JPG

めっちゃ楽しかったから、辻井も一緒に来年行こうよ!!


はいっ!!絶対行きますドキドキ


という事で、私、辻井紀子、決めました!!


「飲みに行く回数を激減しますグー」そして、お金貯めます¥


この夫婦、元プロスノーボーダーと元モデルの異色夫婦にひひ


一緒にいると、超楽しい音譜


おまけに、友達は超有名人とかグローバルに活躍する人とかで、この旅行もベガスとサンディエゴに友達がいて、そこにステイしてたみたいです叫び


他には、ラスベガスでシルクドソレイユ見たり、サンディエゴでサーフィンしたり、国立公園探索したり、フィッシュのライブ行ったり、充実しまくりのアメリカ旅行を散々自慢されちゃいました!!


しかし、今度は連れてってくれるって言ったから、おとなしく話聞いとこうべーっだ!


あ~、うらやましいドクロ


エリックにも、会いたいな~ドキドキ