今日は、お仕事お休みラブラブ


ではでは、浜コンの営業に行くぞっ!!

強制的に、エビを引き連れて、いろんな所へ営業に行ってきましたUFO


まずは、DOCOMOショップ間明店へ、このフライヤーを握りしめてにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_0385.jpg

ここには、ランプ元バイトのガンちゃんが働いているので、お願いしに行きましたニコニコ


そして、次に向かったのが、町の109!!


ここには、この前一緒に飲んだマサヨちゃんが店長をしているお店、RIENDAが!!


辻井紀子LIFE-DSC_0380.jpg

久々の109に、緊張の余り挙動不審に・・・ドクロ


目がチカチカしてしまいました叫び


なのに、エビは「辻井さんも何か試着してみたら!?」だってさショック!


私が、こんなギャル服着たら、ただの罰ゲームやんむっ


そして、ここでも浜コンのお願いをして、次に向かったのが、竪町にあるI MART走る人


ここは、昔からの知り合いのイムがお店をしていて、ここにもお願いしに行きましたにひひ


なんだかんだいつも来てくれるので、今回もお願いしま~す!!


ちなみに、ここI MARTには、レアで超カワイイ、スニーカーがたくさん置いてあるので、スニーカー好きの人は、1度行ってみてください!!


それからそれから、次に向かったのは、RANGSパー


ここも、昔から知ってるイケメンのミッチーがオーナーをしているお店音譜

ミッチーも何回か浜コン来てくれてるんです!!



辻井紀子LIFE-DSC_0381.jpg
最近の若いメンズ達は、みんなここで服買ってるんじゃないかな~!?


カリスマ店員にも、浜コンのお願いをしてきましたにひひ


次は、FORUSへ車


TOMMY GIRLのナミちゃんにもフライヤーを託し、お願いしてきましたニコニコ


そして、今回はここで終わらず、県庁のルネへ車


そして、そして河北イオンの寺本の所にも行ってきましたUFO


いや~、たくさん回ったな~グッド!


たくさん来てくれると嬉しいな~ラブラブ


まだまだ、頑張るぞっグッド!