おとといは、太陽スポーツ魚津店の吉田さんとタッキーが、野々市に遊びに来て、みんなでホルモン倶楽部に行きましたビール



辻井紀子LIFE-DSC_0378.jpg

最初、5人かと思いきや、結局8人集合で大騒ぎ音譜


この日も、もう食えね~って位、美味しいお肉のオンパレードラブラブ


辻井紀子LIFE-DSC_0376.jpg

なかでも、このお肉は最高でしたラブラブ!

お肉って、口の中で溶けるんですね!?


そして、もう少しで幻になるかもしれないユッケ!!
辻井紀子LIFE-DSC_0377.jpg

旨っすグッド!


あまり、他店の人と飲みに行く事なんて、滅多にないけど、みんな仲良しですね~にひひ


その中でも、ランプジャック野々市は、なんか不思議な位、仲良いような目


まっ、良い事ですよねグッド!


そして、恒例のサーティーワンアイスソフトクリーム


辻井紀子LIFE-DSC_0379.jpg

ここは、私とナミ以外の6人でアイスじゃんけんしてました叫び


負けたのは、遥々魚津から運転してきたタッキードクロ

アイスごときに、お会計2500円も払ってましたしょぼん


でも「これも、いい思い出ですラブラブ」って、なんじゃそりゃ叫び


それにしても、この日もみんなかなり飲んで、隆、隼人あたりは潰れかけてたんじゃないかな~にひひ


マッコリは、危険なお酒ですねニコニコ


ちまたは、今日からお盆休みですね!!


うらやまし~ドクロ