ここ最近の辻井は!?というと、飲んでますね~ビール


この前の日曜日は、久々にランプにエビ登場!!

こいつ、なんだかんだランプ滞在時間3時間叫び


アホの相手する辻井も疲れるわっショック!

って事で、みんなで飲みに行く事ににひひ



辻井紀子LIFE-DSC_0359.jpg
メンバーは、辻井、勇、2号、安田、とエビ、途中から109の何処かのギャル服屋の店長のマサヨちゃんも合流しました音譜


安田、新キャラゲットでかなり面白くなり、エビとマサヨちゃんも楽しんでくれてたかな!?


この日は、辻井潰れて安田に大変迷惑かけたので、今度何かご馳走させて頂きますドクロ


新ジャンルの109店員と知り合いになったから、今度勇気を出して行ってみようにひひ


この後、辻井以外のみなさんは、カラオケで朝までフィーバーしましたとさべーっだ!


そして、月曜日は辻井お休みドキドキ

んじゃ、アスカ先輩と遊ぶでしょ!!

って事で、夕方合流音譜


からの、モツと大ちゃんとも合流して、今シーズン初のシャルマビーチへ飲みに行きました波


辻井紀子LIFE-DSC_0361.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0362.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0364.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0365.jpg
波の音聞きながらビール飲んで、ジャンクフード食べて、楽しくお喋りしてる大ちゃんの額に滝の汗が・・・汗


雰囲気は、最高なんですが、さすがにこの日は夜なのに暑かったメラメラ


そして、場所を移動して内灘の焼き鳥屋へビール


辻井紀子LIFE-DSC_0367.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0366.jpg
焼き鳥美味かったな~ラブラブ


モツとアスカは、最高に辛口トークで面白かったですにひひ

大ちゃんも、相変わらずの天然キャラで、終始みんなに突っ込まれてましたドクロ


でも結局、大蔵省大ちゃんにご馳走になっちゃったんですがねべーっだ!

大ちゃん、ありがとうございましたパー


この日も、飲んだな~にひひ


そして、昨日は海~ラブラブでBBQ&サーフィン波サーフィン



辻井紀子LIFE-DSC_0371.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0370.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0369.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0368.jpg
メンバーは、辻井、隼人デブ、シュン、土井ちゃん、タンタン!!


波無いでしょ!?と思ってワックス用意してなかったけど、セット膝!?の、なんちゃってサーフィンをする事が出来て、超久しぶりだったので楽しくて気持ちよかったです音譜


この炎天下で飲むビールも最高に旨いっドキドキ


お陰さまで、日焼けして体中痛い叫び


晴れっを、満喫した昨日でしたラブラブ


ちょっと、サーフィンも頑張ろう!!かな~べーっだ!