辻井紀子LIFE-DSC_0355.jpg
またまた、夕日がとてつもなく綺麗だったので、思わず写メっちゃったロマンチスト辻井ですラブラブ!


おとといの昼間に、ホルモン倶楽部のショウゾウ君が差し入れを持ってランプに遊びに来てくれました音譜


辻井紀子LIFE-DSC_0354.jpg
あざ~っす!!


ショウゾウ君いわく、10月からユッケの値段がべらぼうに上がるみたいなんで、ユッケ好きの人は今のうちに溜め食いしといた方がいいかも叫び


そして、おととい昨日とランプジャックポスター作製の為のモデル達が、閉店後のランプに来店してくれました!!

昨日は、シュンと土井ちゃんが来てくれて、撮影後に前多さんをイジメてましたにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_0357.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0358.jpg

なんじゃこの体叫び


おまけに、イジメてるシュンと土井ちゃんは若干20歳!!

なのにイジメられてる隼人は26歳で、なおかつこの体型ドクロ


イジメられてるのに嬉しそうな隼人は、やっぱりドМガーン



辻井紀子LIFE-DSC_0356.jpg
シュンも隼人イジメでテンション上がったのか、この格好で店内をはしゃぎ回ってましたショック!

キモい爆弾


そんなこいつらと、今週火曜日は海でサーフィン&BBQやりま~すラブラブ


楽しみっす~ラブラブ