最近、辻井ブログをサボっておりましたドクロ


というか、何かとあって書けなかったというか、書かなかったというか・・・叫び


まっ、そんな事はさて置き、辻井の最近は、なんとブルーレイDVDレコーダーを買いましたラブラブ


今まで、仕事や飲み会で見れなかったドラマやバラエティーを録画して見る事が出来る事に、スーパー感動している毎日ですラブラブ!


そして、他には町に飲みに行ったり、卒業したはずのスロットに体験入学してボロ負けしたり、ランプジャック展示会だったりと、気付いたら大した事してね~叫び


そして、今日は5年ぶりくらいに健康診断してきました目


血液採って、身長体重測って、視力聴力測って、血圧、心電図、胸部レントゲンむっ


そしてそして、胃のレントゲンで人生初のバリウム飲みました叫び

飲んでる途中に「おぅえ~」クラッカーって、訳のわからない不快感と涙ガーン


そして、機械の上で「まな板の上の鯉」みたいにされましたショック!


あ~、本当に気持ち悪かったしょぼん


これで結果何にも無ければいいのですが、前多君みたいに糖尿病とか言われたら、どうしようえっ


最近の辻井でしたパー