昨日は、1カ月ぶりのラウンドドキドキ


なので、月曜日の夜は練習!!


安田、2号も参戦させて、辻井、勇の4人で打ついっぱなしへにひひ


辻井紀子LIFE-DSC_0233.jpg

みんなで打ちっぱなしをしてる中、気付いた事がビックリマーク

安田、意外と上手いかも!?

ただの出っ歯だと思っていたけど、ゴルフ上手い出っ歯に今なら変身できるチャンスかもにひひ


2号もこの日は裸足で打ってるわりに調子良さそうでしたグッド!

勇は、まだ自分のスウィングを模索中な感じはてなマーク


そして、このメンバーで8月にラウンドします!!

楽しみ~ラブラブ


打ちっぱなしの後は、恒例のお食事会ラーメン



辻井紀子LIFE-DSC_0234.jpg
またまた、博多一風堂に行っちゃいましたラブラブ!


そして、肝心の昨日のラウンドのメンバーは、


辻井紀子LIFE-DSC_0239.jpg
ちょいちょいオヤジキャラを小出しするオーちゃん


辻井紀子LIFE-DSC_0238.jpg
そして、相変わらずたくましい太ももを持ちながら、何故かスウィングに生かし切れてない桃出っ歯ちゃんにひひ

前半のラウンド中から昼飯の事ばっかり考えてましたね叫び


そして、急きょランプ掛尾店のスーパー店長AGさんも参戦して、後ろ組で勇にマンツーマンレッスンしていました!!



辻井紀子LIFE-DSC_0237.jpg

辻井紀子LIFE-DSC_0236.jpg
お目当ての昼食を食べて、前半のスコア見たら、辻井58ドクロ

これじゃ、後半42で回らないと100切れね~、ともがいていたら桃出っ歯ちゃんは前半で90位叩いていて、そっちの方がヤバい事になってました叫び


そして、後半!!

桃ちゃんは体力が衰え始め、投げやりになりながらも途中サービス精神旺盛でAKBダンスをちょいちょい出してきて、辻井のスコアを狂わせましたショック!


オーちゃんは、マイペースな腹黒オヤジで結局この日は自己最高スコアの158グッド!


そして、強靭な太もも持ってるのに体力がない桃出っ歯は自己最低の197叫び


エース辻井は、桃ちゃんも妨害ダンスに会い、114しょぼん

今回も100は切れずドクロ


勇は、AGさんのレッスンの成果あり130にスコアを縮めてましたグッド!

AGさんは、前半手こずった割に88と安定感のあるスコア!!


辻井、昨日はOBも3回位叩いたし、球も6コほど無くして荒れたゴルフでしたしょぼん


でも、やっぱり楽しいラブラブ


来週も行きたいな~!!