久しぶりに、土日の連休でした音譜


金曜の夜、若干飲み過ぎたのと、四国から帰って初の休みだったので、土曜日の昼間は死んだように寝続け、夜はランプの「みんなでスケートしようの会」に参加しましたにひひ


10人位いましたが、みんなスケート大好きドキドキってな感じで張り切ってましたグッド!

辻井も頑張ってひたすらオーリーの練習をしてましたガーン

う~ん、スケート難しいっドクロ


そして、昨日は辻井の大好きなブランド、THCの展示会が福井であったので、勇とショウコ、シーちゃんと見学しに行ってきましたラブラブ


福井に行くなら、去年食べれなかった念願の「おこじょ」行こうよ!!って事で、朝ランプに8時に集合にひひ


約3時間かけて、グルメ王勇の絶賛する「おこじょ」へ!!


辻井紀子LIFE-DSC_0231.jpg
遠いよ汗

しかし、念願の定食は


辻井紀子LIFE-DSC_0232.jpg
ボリューム満天、味最高ドキドキ

3時間かけて来たかいありましたグッド!


辻井は「おこじょ定食」でポーク鉄板焼き、白身魚フライ、海老フライ、イカの刺身がついて1400円ラブラブ!


こんなの金沢にあったら週2回は来ちゃいますねにひひ

しかし、あまりのボリュームにショウコとシーちゃんは途中から無言になってました叫び


それにしても、グルメ王勇が絶賛するだけあって本当に美味しかったけど、ここは小浜町!!

ここに用事がない限り、次は無いでしょうべーっだ!


そして、本命のTHC展示会へ走る人


肝心の写メ撮り忘れたドクロ


でも、やっぱり今度のTHCもカワイイドキドキ

辻井、欲しいのたくさんありましたラブラブ!


そして、久しぶりにQさんともお会いして、いろいろお話しました!!


THCの服、興味ある方はランプまでパー


こんな感じで週末休みは、過ごしましたチョキ


明日は、久々のゴルフゴルフ


今度こそ100切た~いラブラブ